競馬を知りたいあなたのためのビギナーズブログ

わかりやすいをモットーに予想や馬のこと、その他もろもろについて書いていきます

はやくもGW終了(泣)

 

 

 

 

みなさんこんばんは、コウキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやくもGWが終わりましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんどうでしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分は儲かりました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんまにありがたい話です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ話は昨日のNHKマイルへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久々のデムーロ騎手でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道中いつもとは違い、外めで控える形でしたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくグランアレグリアをマークしていたと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不気味に思いながら見ていたら見事勝利

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれがデムーロ騎手の恐ろしさですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腹を括ったというか、迷いのない騎乗をした時のデムーロ騎手は必ず結果を出してきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな話をしながら馬券は外しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直前に、これまた不気味に思えたケイデンスコールを買い目に入れたのですが、こちらは来てくれましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の東京は外が伸びる馬場、外枠、末脚のあるケイデンスコールの条件は揃っていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテドラルには驚きですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらかというと渋った方が走る馬ですが、最後あえて荒れていた内を通って伸びてきましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アヴドゥラ騎手、とてもうまかったと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番人気であったグランアレグリアは、やはり揉まれると弱いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前走の桜花賞は外からまくるように、自分で仕掛けて勝ちきりましたが、そのような走りでなければ厳しいのが、グランアレグリアの弱点でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理にでも、より前目につけて直線では抜け出すような形にするのが、理想だったかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今週はヴィクトリアマイルですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多くの有力馬が揃いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの馬にもチャンスがあるのが牝馬の重賞なので、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかり分析して、当てたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、おやすみなさい