競馬を知りたいあなたのためのビギナーズブログ

わかりやすいをモットーに予想や馬のこと、その他もろもろについて書いていきます

アンタレスS、アーリントンCの簡単予想

 

 

みなさんこんばんは、コウキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は、阪神で明日行われるアーリントンC、明後日行われるアンタレスSの予想を行いたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリントンCは去年から行う時期が変わり、よりマイル路線を占うレースとなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

度々荒れてましたが、最近は順当ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタレスSは中央勢の実力馬が揃うイメージですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは予想を発表します!!

 

 

 

 

 

 

 

アーリントンC

◎ミッキーブリランテ

◯ヴァンドギャルド

▲ジャミールフエルテ

△ヴァルディゼール

☆ジゴロ

 

 

 

アンタレスS

◎ヒラボクラターシュ

◯グリム

▲テーオーエナジー

ウェスタールンド

☆アナザートゥルース

 

 

 

 

 

 

 

 

アーリントンCは本命はミッキーブリランテです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通に強いですよって感じです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

坂井瑠星騎手応援してるので、期待を込めて本命です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタレスSはヒラボクラターシュです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回負けはしましたが、距離は短くした方がよく、コースもよりあまり馬力を要求しない方が良いので前走中山であれだけ走れたら、阪神の方が合うと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、グリムは強いと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

中央で初の古馬相手なので、自分の競馬ができるかですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェスタールンドは距離は違えど、シリウスステークス阪神2000M)で飛んできたので、今回も飛んでくるのではないのでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、明日の競馬楽しみましょう!!