競馬を知りたいあなたのためのビギナーズブログ

わかりやすいをモットーに予想や馬のこと、その他もろもろについて書いていきます

高松宮記念の予想

 

 

こんにちは、コウキです

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに明日は高松宮記念ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新スプリント王は誰なのか楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

 

今回からは印のつけた馬を全部紹介します!

 

 

 

 

 

 

◎ダノンスマッシュ

レッツゴードンキ

▲ナックビーナス

△モズスーパーフレア

☆アレスバローズ

☆セイウンコウセイ

☆ペイシャフェリシタ

 

 

 

 

 

☆の数が多いですが、この馬でいきます!

 

 

 

 

 

 

個人的にはダノンスマッシュかモズスーパーフレアどちらかは飛ぶと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

やはりこの時期、外の方が伸びる印象がありますし、やはり中京パワーが欲しいところです

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくモズスーパーフレアがかなりのペースで逃げると思いますので、それでもついてこれる馬たちを選びました!

 

 

 

 

 

 

☆の中ではアレスバローズはもっと評価をあげていい馬だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

スピードの持続力に長けるトニービンの血が生きてほしいところです

 

 

 

 

 

 

 

セイウンコウセイは中京は合っており、あとは展開次第です

 

 

 

 

 

 

では明日を楽しみにしましょう!

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました‼︎