競馬を知りたいあなたのためのビギナーズブログ

わかりやすいをモットーに予想や馬のこと、その他もろもろについて書いていきます

ブログ始めました!!

 

みなさん、こんばんは

 

 

普段Twitterなどで競馬をはじめとして、何気ない事つぶやいてたんですけど・・・

 

 

 

 

 

せっかくなんでブログという形で多くをしゃべらせていただく形となりました!!

 

 

 

 

 

 

まあ普段もちろん競馬だけではないので、なにかたわいもないことをつぶやいていけたらええなと思います。

 

 

 

 

自分が競馬している中で思うんですけど、

 

 

 

 

 

 

競馬ってやっぱ自分で考えて予想していくのが楽しいと思うんです

 

 

 

 

なので僕のブログでは、他のガチ予想みたいに絶対これ!!みたいなことは言いません

 

 

 

 

 

ほんまに競馬好きが話すようなことばかり書いていくと思います

 

 

 

 

それで楽しんでくれたら幸いです

 

 

 

 

それではよろしくお願いします!!