競馬を知りたいあなたのためのビギナーズブログ

わかりやすいをモットーに予想や馬のこと、その他もろもろについて書いていきます

京王杯SCの簡単予想

 

 

 

 

 

みなさんこんばんは、コウキです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は東京1400Mで行われる京王杯SCの予想をしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を見るとそれなりに人気にかかわらず、コースに合った馬が来る印象ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週からAコースからBコースに変わり(内側は荒れやすいので、荒れていないところに柵を移動させること)、より時計が出やすい状態となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでよりスピードを出せる馬を今回選べばいいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは京王杯SCの予想です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎サトノアレス

◯タワーオブロンドン

スマートオーディン

キャナルストリート

☆スターオブペルシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命はサトノアレスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の同レース3着でタイムも1分19秒5、上がり32.7と優秀です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手綱をとる柴山騎手とも相性が良いので期待大です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他では、キャナルストリートは東京1400Mでは条件戦ですが優秀で、現在の馬場は合っていると思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこれからのマイル前線を占う戦いが続くので、安田記念を目標に馬を定めてみてはいかがでしょうか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさん、おやすみなさい